--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■買っちゃいました。  

お久しぶりです。

ネットが不調でしばらく繋げませんでした・・・orz

すぐに回復すると思っていたのに、トホホってな感じです。


さて、表題通り。


kindle.jpg


Amazon.co.jp(アマゾン)で明日7月7日まで、Kindle Fire HD 16GB タブレットが3,000円引きで販売されています。

今回は以下の3点を注文。


Kindle Fire HD 16GB タブレット
Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません)
BUFFALO Kindle Fire HD専用 イージーフィット光沢フィルム BSEFGKDFHDBK


やはり急速充電器とタブレットならではの保護フィルムは必要かな、と。カバーも検討中ですが、コレは実際に使ってみてからの話ですね。

今回は3,000円割引とamazonギフト券が少し残っていたので、それらを併用して今回は13,051円でゲットしました。この値段なら失敗してもまぁ有りかな、と。

今回のKindle Fire HD 16GB タブレットだけでなく、他のタブレットなども色々とレビューを比較検討しましたが、やはり実際に使ってみないとなんとも分からないところだよな~、と。


というわけで予定では明日か明後日に到着予定。


これがイマイチだったら、Nexus、それもイマイチだったらiPad miniかな。はじめからiPad miniを買えよ、との話ですが・・・汗。それにしてもわたしがチェックしている端末はほとんとアメリカメーカーのもの。。。ちょっとさびしく思いました。






関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/07/06 11:16 [edit]

category: PC。

thread: タブレット関連 - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1079-dcd9879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

