--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■『ルスティカ』でランチ。  

大和八木駅前、近鉄百貨店近くにできたピザ屋さん。ふらりとランチに立ち寄ってみました。週末の1時を少し回った頃、1階のカウンター席はがら明きで、すんなりと座ることができました。

注文したのはマルゲリータとセットメニュー(250円)を注文。


20130629_ルスティカ4


20130629_ルスティカ5


20130629_ルスティカ3


20130629_ルスティカ1


20130629_ルスティカ2


そうですね、ピザは美味しかったです。

生地は塩がきいており、軽く、何枚でもパクパクと食べられます。ちなみにわたしはSサイズ、主人はレギュラーサイズでしたが、それぞれペロリと消費しました。ええ、ピザは美味しかったです。また、主人が注文したジンジャエール(ドライ)は辛口で美味しかったです。

ただセットメニューのスープとサラダがちょっとイマイチだったかな~スープは味が薄い、サラダは捻りがない感じでした。でも、お値段を考えるとやむをえないのでしょうか。

また、ランチ時間にお邪魔したためか店内に店員さんの数が多すぎます・・・

カウンターに案内されましたが、いや、もう落ち着かない、落ち着かない。常に視線を感じる感じと申しましょうか。

店内の雰囲気はお洒落でいかにも女の子が好みそうな雰囲気です。

次は女友達と訪問してみようかな。



ルスティカ


昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:ピザ | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/30 19:07 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 1

コメント

ふーちゃんさん

訪問&コメントありがとうございます。

夜のほうがムードがあってステキかもしれませんね。
屋外スペースも夜ならば利用していいかも~
国道から丸見えというのが抵抗ありますが・・・汗
また、あそこは女性同士のほうが盛り上がるお店でしょうね~

そうそう、Sサイズは値段、変わりませんね
わたしはランチだったからか100円引きなだけでしたorz

夜も一度、訪問をしてみたいです☆

URL | snowwhite #- | 2013/07/02 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1077-9ead3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

