--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■ちょっと泣く。  

たかちゃん・・・


ううううッ、大島アナって・・・誰???


ただの報道じゃん、真実かどうかわからねーよとわが身を慰めていたところ、浅田選手がぽろっと・・・



ううううううっ



何気に衝撃を受けているところ。。。

なので、この記事はおわない、見ない。。。


・・・・・涙


それよりも、タラソワ先生が来日するんですね!

真央 有終金メダルへタラソワ氏7月下旬来日指導
 有終金メダルへ、名振付師が一肌脱ぐ。フィギュアスケート女子の浅田真央(22=中京大)がソチ五輪シーズンで使用するフリー「ピアノ協奏曲第2番」(ラフマニノフ作曲)の振り付けを手がけたタチアナ・タラソワ氏(66=ロシア)が、7月下旬に来日することが16日、分かった。

 浅田は5月に振り付けを完了しているが、関係者は「(フリーを)ブラッシュアップするために来てくれる。1週間くらい滞在する予定」と説明。2人は09~10年シーズンを最後に師弟関係を解消したものの、タラソワ氏は「私はマオの熱狂的なファン」と言うように浅田のスケートにほれ込んでいる。フィギュア界の重鎮の同氏が、一スケーターのために他国に足を運ぶのは異例だ。

(「来季限り」不変/) 浅田は都内で健康医療機器メーカーの新製品発表会に出席。「ソチで引退するのか」と聞かれると、「はい」とあらためて来季限りでの現役引退を明言した。「自分が思い描いている演技を、皆さんにお見せできればいい」。タラソワ氏の力を借りて世界の頂へ突き進む。
[ 2013年6月17日 06:00 ]


フリーにラフマニノフを使うことに賛否両論があるようですが・・・

タチアナ×真央×ラフマニノフで是非とも、是非とも捲土重来を期待しています。

そして、美しく、力強く、集大成となる滑りを期待しています。






関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/17 18:48 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1062-3a11499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

