--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
過日、知人と巻向にある田舎の洋食屋 キッチン フレカンテを訪問。

実は何気にこのお店、お気に入りで独身時代にはチョコチョコ通っておりました。結婚後はこれが初めてかも。久しぶりの訪問。

はじめて訪問した頃はちょっぴり高級な感じでしたが今はすっかり庶民路線でお財布に嬉しいお値段設定になっておりました。


20130615_フレカンテ1


この窓際の席をオススメします。窓から三輪山が見え、お得な気分に浸れます☆


20130615_フレカンテ4


わたしたちはAランチ、オムライスをチョイスしました。この日はミートソースだったように記憶しています。


20130615_フレカンテ2


トロトロ、フワフワの卵に少し酸味がある甘いミートソースが絶妙にマッチングしていました。美味しい~


20130615_フレカンテ3


食後はデザートか飲み物かをチョイスできます。わたしたちはコーヒーゼリーをチョイス。


20130615_フレカンテ5


むっちゃ美味しかったです!ああ、なんていうんでしょうか、これぞプロの味、みたいな美味しさでした。苦味が、きちんとコーヒーの美味しい苦味があるフワフワのゼリー。ツルーンじゃなくて、フワフワとしたゼリー。食感も味も堪能しました。

コレに味をしめた知人は別料金でコーヒーを注文。わたしはティーオーレを注文。


20130615_フレカンテ6


ああ・・・どうして、わたしは家でこの味を出せないのでしょうか・・・

美味しかった~~~。


更に知人はプラスして本日のシフォンケーキなるものを注文しておりましたwww


20130615_フレカンテ7


全体的に懐かしい味のする洋食屋さんという趣です。

次回は是非、夜にお邪魔をしたいです!ご馳走様でした。




関連ランキング:オムライス | 巻向駅


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/15 20:54 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良県中南情報  - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1060-489cfbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

