--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■夏バテ、ちょい不調。  

昨夜は暑くて眠れませんでした。

早くもクーラー稼動がそろそろ必要なのでしょうか・・・体がダルイです。。。


そんなわたし、今夜から夜の株式会社ファインさんのごほうびサプリデイジーアップをお試ししてみようと思っています♪


20130614_daisyup1


こんな可愛い容器で手元に届きました☆

コンセプトは「キレイ×リラックス×スッキリ」とのこと。

夏の紫外線で潤いが失われていくお肌の調子を整え、同時に眠る前のリラックスをもたらし、そして、翌朝のスッキリ感を期待しております。笑

ええ、お肌も夏バテなんだか萎んでいることをしみじみと実感しますしね・・・


20130614_daisyup2


と欲張りなことをもくろんでいるわたし。

原材料は・・・

プラセンタエキス(豚由来)、魚コラーゲンペプチド(トリペプチド含有)、難消化性デキストリン、ハトムギエキス、フラクトオリゴ糖、果汁パウダー、エリスリトール、デキストリン、パラチノース加熱物、淡水真珠末、GABA、ケラチン加水分解物、コエンザイムQ10(還元型)、生姜エキス、グリシン、V.C、甘味料(トレハロース、スクラロース、ステビア、アセスルファムカリウム)、クエン酸、香料、ヒアルロン酸



とのこと。

淡水真珠末を飲むなんてなんだかお姫様気分を味わえそうですね♪味はアップルジンジャー味とのことでちょっとだけ期待をしております~笑


20130614_daisyup3


またレビュー記事を書かせていただきます☆


◆楽天市場デイジーアップ


ファインのファンサイトファンサイト参加中
関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/14 17:11 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1058-74ab1737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

