--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■逆に羨ましい。  

発言小町を拝見しておりますと下記のトピを発見しました。

気が強そうなのを改善したい
20代の女性です。
初対面の人や、付き合いの浅い人に気が強そうに見られます。
目鼻立ちがはっきりしていて、ポーカーフェイスなのが原因だと思います。
第一印象は最悪で、口がへの字で真顔が恐いので損していると思います。
初対面の方のいる場所などで頑張って笑顔を心がけていると慣れないことをして顔が引きつるのか、仲のいい友達には何か企んでいるとか、無理してるの見てられないと言われてしまい、この前は親友にその顔嫌いと言われてしまいました。
私の中では穏やかな顔をしているつもりだったので正直ショックでした。

先日知り合った気になる男性とお茶していた時に「店員がミスしたら文句とかすごい言いそう」と言われました。私はどちらかというと言えないタイプです。さすがにオーダーを間違えられたり、お会計の事なら言いますが、それも譲歩した言い方です。
人にもほとんど怒ったことないし、平和主義です。
なのにそんなことを言われて、この人は私に気はないんだなと凹みました。
人に文句を言いそうな女性と付き合いたいとは誰も思わないだろうなーと。

いつもニコニコして穏やかそうな人をみるととても羨ましいなと思います。
とても難しいと思いますが、この気の強そうな印象を改善したいです。
皆様が思う気が強そうな人とはどういった人ですか?
またできれば改善法なども教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


わたしは羨ましいかも~


どっちかというとなめられる外見なのでorz

髪の毛が癖毛でフワフワさせていること、垂れ目、小柄、声が小さい、もうすべてがなめられる要素としか思えないorz

でもパッと見、クールに見えるときもあるようなんですが・・・笑っちゃうとダメですなorz

性格はどうなんでしょう・・・?気が強そうでヘタレです。でも、短気で妙に押しが強いところがあるような、ないような、いや、根本的にはビビリかな・・・遠い目。そんなにはっきりと何かをいうこともないし、どちらかというと我関せずのスルーだし。。。


それだけに外見だけでも気が強そうな雰囲気が欲しい。


押し出しだけでも強くなりたいなぁ~


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/14 16:44 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1057-3d3fea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

