--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

■さようなら。  

ジャンルを問わず、色々な方のブログを拝見しています。

コメントを残すことはほとんどないのですが・・・特に趣味関連のブロガー様はその広範な知識、深い知識、思慮深さにはつくづく感動します。


その中のひとつ、ある趣味のブロガーがブログを閉鎖されました・・・


ブログを閉鎖されること知っていました。告知されていましたから。。。

彼女の怒り、ブログを閉鎖せざるを得なかった怒り、それには大いに共感しましたし、ブログを閉鎖するに至る葛藤もあったでしょう。


人気のあるブロガーというのではなく、その趣味に耽溺している方ならば、趣味に対する彼女の愛のこもった文章、深い知識には感嘆の声をあげたでしょう。

そういう意味では彼女は真のオタクであり、わたしにとっては憧れのような存在でした。



彼女のような文章を書きたい。

彼女のように世界を表現したい。



そう思っていました。


彼女の文章でお気に入りのものは何個かピックアップして、テキストデータとして保存しています。

彼女は自らのブログに写真などを使うことはほぼなく、文章オンリーが主でした。そして文章で読者を魅了する、とはどういうことか、ということを教えてもらったような気がします。


本当に憧れのブロガーでした。

リアルに会い、友達になりたい、と何度、思ったことでしょうか。。。



さようなら、さようなら。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/12 19:02 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1052-7a231858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

