--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、■すっぽん小町が届きました。と書きました。それ以来、結構、きっちりと朝晩、飲んでいます。そして、すっぽん小町は基本的にコラーゲンっぽいので、小林製薬のヒアルロン酸も一緒に飲み始めました。すると、たちまちのうちにお肌がふっくら~としてきた感じがあります。一緒に摂取している主人も同様の変化を感じている様子。


ゆるゆると美人になりたい!にてより詳細な変遷を描いております☆

すっぽん小町が届きました。
すっぽん小町を飲んで一日目。
【5日目】すっぽん小町はいいかも。


で、思ったこと。


やはり、お肌は萎んでいたのね・・・と。


なんだか如実に年齢を実感しちゃいました。

若いころはコラーゲンとかヒアルロン酸とか飲んでも効果というか実感というか、なんでしょうね、「うふっ」という感触は皆無だったように思います。


が、この年になると「うふっ」になるんですよねー


通信販売のグルコサミンとかセサミンとか黒酢とか酵素とかコラーゲンとかのCMを見るにつけ、「なんでこんなに多いんだ!」と首を傾げていた自分は何処へ・・・

若いつもりでいてももう若くないんですよね・・・立派なおばさんだもんorz


ゆるゆると美人になりたい!もブログを初めた当初は確かに美容一辺倒だったけれど、最近は「健康>>>>美容」という比重になってきているしなーま、前提として健康な体に健康な美は宿る、ということがあるからですが・・・


いやー、もうすごいしみじみと感じちゃいました。


ともあれ、我が家の夫婦の肌に ↓ はそれなりに効果というか潤いを実感できるものでした。







【余談】
昨夜は1位発表までAKB総選挙を見ていました。何気に好きなんですの、わたし。CDを買うとかいうことはないのですが、あの総選挙で女の格付け、みたいな流れが好きです。ちなみにわたしの推しメンは大島優子です。

まさか、指原莉乃が1位になるとは思わなかったな~

正統派美少女、まゆゆではセンターに弱い、と勝手におばさんは思っておりましたの。オンナ受けはそんなによくないよね、たぶん・・・国民的アイドルならば老若男女受けするほうがいいと思うのです、センターは。

まゆゆはお人形さんみたいな美少女でうっとりとする顔なのですが、センターにするにはちょっと繊細な感じがする。だから、今年も大島優子~と思っていたのですが。。。

・・・

やっぱり、今の時代、しゃべれる子が強いのかな~となんだかしみじみしました。


ちなみに主人は全く興味がなく、1人でテレビに釘付けになておりました。笑

「え、まゆゆが3位!?じゃ、次は大島優子か指原だ~~~」「えええーー2位がAKB~~~!!!ええっ」と1人で興奮しておりました。やられてますなーわたし。


それにしても若い子のお肌はピチピチでうらやましいわ・・・うううっ



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/09 06:49 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1049-5e5e7ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

