--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

■すっぽん小町が届きました。  

なんでしょうか、最近、お肌に乾燥を感じますの・・・汗。

冬よりも夏に向かおうとするこの季節に。。。たぶん、汗のせいだと思うのですが、同時に冬場にドライアイ対策に愛用していたヒアルロン酸のサプリメントが切れたからだと思います。もしくは梅雨入りしたというのに全く雨が降らないことが要因かしら・・・ああ、湿度が恋しい・・・

(気を取り直して)また、ヒアルロン酸を試してもいいのですが、以前から気になっていたコレを注文しました。


すっぽん小町


CMで御馴染みのていねい通販すっぽん小町です。

すっぽん小町2

あらゆる美容ブロガーが絶賛といういささか「ほんまかいな?」という疑念を抱いて、、、いえいえ、その評判を信じてちょっくら試してみようと思います。

早速、今日から飲み始めたのですが、今のところ・・・効果はまだ分かりません。とりあえず一週間、二週間、1ヶ月と様子を見たほうがよさそうですね。


ついでに夏バテ気味の旦那にも飲ませることにしました。笑

だって、すっぽん小町のサイトにこんな風にかかれているんだものー。

Q:どんなひとが飲むといいの?

A:美容を気づかう女性や、健康維持を望まれるすべての方におすすめです。
女性以外にも、もちろん男性やお子様など幅広くお飲みいただけます。特に女性用に手を加えたものではなく、自然のすっぽんの良さはそのままいきておりますので、美容だけでなく元気の素としてもご飲用ください。


とりあえず、夏バテしやすい我らが夫婦。

今年の夏は・・・今年の夏はこれで乗り越えられるかな~←希望。。。


@コスメ ていねい通販 すっぽん小町





現在、TVではワールドカップ出場をかけたオーストラリア戦。

ハラハラ、ドキドキ、ハラハラ、ドキドキ・・・

今日で決めてくれる!と信じています!!!!!


【追記】
おめでとう、JAPAN!!!

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/04 19:56 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1043-d433cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

