--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■5月の検索キーワードを整理。  

ちなみに参考までに・・・


■3月の検索キーワードを整理。
■2月の検索キーワード。


で、以下は5月の検索キーワード上位20です。


20130603_5月の検索キーワード


1位3位16位にそれぞれ「セスキ炭酸ソーダ」「セスキ炭酸ソーダ 使い方」「セスキ炭酸ソーダ 洗濯」が入ってきていますね~。


季節柄お掃除関連が強くなってきるということなのでしょうか?もちろん、今も使っております。洗濯には使わないんですが・・・汗。

最近、重層の出番は研磨としてが多くなり、それ以外はセスキ炭酸ソーダでまかなっていますね。やはり水への溶けやすさ、使い勝手の良さはセスキ炭酸ソーダのほうが上かな~と個人的には思っております。


■セスキ炭酸ソーダはいいかも。


また、これに関しては別記事にしたいと思っています。



2位5位はそれぞれ「わたしの日常」「私の日常」。

根強いキーワードです。いつも訪問、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



4位は「金子由紀子」さん。これも根強い検索キーワードです。時折、読み返しています。そうしないとわたしは忘れちゃっているので・・・汗。


■わたしの墓碑銘
■金子由紀子著『時間上手の暮らし方』を読む。
■金子由紀子著『買わない習慣』を読む。



6位は「セルフカット ロング」。

うう、気持は分かります。昨今は節約のため、という人も多いんでしょうね。セルフカットをすると確かに大いなる節約になるかも!?本格的な夏になる前にわたしもカットしなきゃ~もちろん、セルフカットですね☆てへっ


■美容院が苦手。



7位は「青い珊瑚礁 映画」。


Huluで観た「青い珊瑚礁」。今なお、眼差しの裏にあの美しい海と主役の二人の青春の輝きを思い出します。美しい映画ですね。


■鼓動がとまらない『青い珊瑚礁』


ああ、それにしても、ブルック・シールズの美しさときたら・・・!



8位は「amazon 価格変動」。これも根強い検索キーワードです。毎日、何件か見ている感じですね。やはり、なんでこんなに変動すんねーん、という気になりますよね・・・気持は分かります。


■amazonの価格変動の謎。


これに関してはもう少し調べて詳細を書きたいな~と思っています。本当にコロコロと変動していますのよ、面白いほど。小刻みな値動きをしております。



10位11位は「バイオお風呂のカビきれい」「バイオ お風呂のカビきれい」が入ってきています。我が家も先日、交換をしました。



2013/05/30 ■「バイオお風呂のカビきれい」を取り替えました。
2012/05/10 ■「バイオお風呂のカビきれい」を取り替えました。


一度、これに慣れてしまいますと、ない生活がちょっと想像できませんね・・・。やはり、カビの発生は抑えられていると思います。だって、最近の風呂掃除はほんまにええ加減やもん・・・汗。それでもそこそこ綺麗なのはバイオ君のおかげなのかなーと思っています。



というわけで5月の検索キーワードでした。


定期的にチェックをすると面白いですね~笑。


あ、追加。


『ガダラの豚』は面白いです!

■中島らも『ガダラの豚』の世界へようこそ。
■中島らも著『ガダラの豚』



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/06/03 06:50 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1039-f38451ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

