--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■売って、そして、買う。  

結局、下記のペアカップは売れず・・・我が家に眠っております。


20130525_処分に惑う


が、それ以外は綺麗さっぱりに売り払いました!スッキリ~


今日は書籍15冊(650円)、洋服や雑貨等(738円)の合計、1,388円でした。

で、逆に購入したものは・・・


わたしの衣服(リサイクルショップにて)2点 1,300円
わたしの本 3点 330円


となんでか(?)足が出ました・・・

また、主人が購入した古本を入れると3,000円近くリサイクルショップで費やしました・・・汗。主人はあるシリーズの小説を大人買いをしましたのwww当面、主人は睡眠時間を削ると思われます。


わたしが購入した本もまぁ満足できるものでしたが、それよりも衣服!

本日、訪問したリサイクルショップは本当に店内ディスプレイや置かれている商品等が綺麗で久しぶりにリサイクルショップでテンションがあがりました。

本日は主人が横にいたので、さーっと眺めてさーっと購入をしましたが、次回は一人で訪問をしてじっくりと眺めたいなぁ~と思っております。


新しい店に入ってみるもんですね~本当に品揃えの豊富さ、綺麗さ、そしてお値段、すべてが満足のできるレベルでした。


本当に満足のできる買い物でした!


購入した衣服はまたアラフォー主婦のファッション迷走記にて紹介をさせていただきますね☆






【追記】
我が家の主人はリサイクルショップで衣服を買うということができない人です。

なので、わたしが古着を探して購入して着れるのが不思議で仕方がない様子。古着ってそれぞれの感性が出ますよね、ダメな人はまったくダメ。気にしない人はまったく気にしない、と。

わたしはまったく気にしない人です。若いときはよくフリーマーケットで買い物をしていました。買い物をする楽しみ、そして、掘り出し物を探す喜びがあったんですよね~。そして、気になるようならば服の場合、自分で洗えばいいわけですし。

でも、そんなわたしも靴やカバン、アクセサリー、時計の中古はダメなんです。そちらは自分で洗えない、というのがネックになるようで・・・

人によっていろいろと考えの違いがありますね。


服をリサイクルショップで買うことについて
古着ばかりきています
リサイクルの服や着物に抵抗ありますか?


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/25 20:11 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
私もご主人様と同じで古着は無理です。。
そして、古本・図書館の本無理です。
前に図書館の本をチャレンジしたことがあるのですが、
食べカスがついていて、無理でした。
本が好きでよく読むのですが新しいのばかりだとお金が持たないので
自分でも困ってます(泣)

色々売りにいかれたんですね^^私もおうちに眠っているものを
処分していきたいと思います☆

URL | ひなころ #- | 2013/05/27 10:46 | edit

ひなころさん

結構、古着がダメな人って多いですよね。
わたしの友人もほとんどそうですね~なので、友人にはフツーに新品を買った顔をしています笑
ちなみに姉妹でも妹も生理的に受け付けないようです・・・子供服もダメだと言っていましたわ。
わたしなら子供服はリサイクルショップで済ませそう笑

それにしても古本・図書館の本もダメなんですね!
それは徹底しているなぁと妙に感心しちゃいました汗
新刊の本は何かと高くつきますしね・・・分かりますよorz

URL | snowwhite #- | 2013/05/27 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1022-897f457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

