--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

■歯の詰め物がとれた。  

表題通り。

晩御飯を食べているときにポロッと・・・

大学時代にいれた詰め物なので、かれこれ17年近くもってくれましたねorz

お疲れ様です。


わたしは親知らずを一本も抜いていないんですよね・・・今回の詰め物は親知らずにかぶさっていたものでした・・・どうしよー次、病院へ行ったら、「抜け」と言われるかしら。


はぁ

明日、予約をとろう・・・


なんだか落ち込むわ





【追記】
今朝、電話をいれましたら、一番早くて6月5日と言われました!確かにいきつけの歯医者は人気があると知っているのですが、6月5日・・・絶句。

詰め物がとれたんですけれど、そこまで行かなくても大丈夫?と聞くと痛くなければ大丈夫、とのこと。

さようですか。。。

ま、そんなに急いで行きたい場所でもないからいいかwww

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/23 19:23 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1018-221936e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

