--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

■『海の精』ライフ。  

先日、■「海の精」おためしセットが到着しました。と書きました。


20130518_海の精


で、それ以来、主人といろいろなものに試しては楽しんでおります。塩分過多にならないといいのです・・・汗。

ちなみに現時点では海の精 ほししお海の精 やきしおを開封しております。

記録のために以下に感想を記載。


海の精 ほししお 
 伊豆大島産海水100% 日本で最初の完全天日製塩法。ザラメ状の結晶。
 お刺身やトマト、レタスなどにつけて食べてみました。まず、食感に驚き、次にその塩の甘さに驚きました。病み付きになりそうな味ですな。笑。おそらく現品を購入すると思います。生ものにつけて食べるばかりで料理にはまだ使っていませんが、この甘さ、美味しさを生かすためにはどのように料理をしたらいいのやら。オススメです。

海の精 やきしお
 伝統海塩海の精 あらしおを、600℃以上の高温で長時間焼き上げ、サラサラと振りやすく仕上げています。
 海の精 あらしおとの味の比較ですが・・・そこはお好みの世界になるかと思いますが、わたしは海の精 あらしおのほうが好きかも、と思いました。味の何が違うのか、と具体的には申し上げられないのですが、食感が軽くなった分、味も軽くなったように錯覚を起こしてしまいます。
 でも、海の精 やきしお海の精 やきしおで美味しいのですが。特にお刺身にかけると美味しかったです♪


現品を購入もありだと思いますが、まずは下記のお試しセットを試してみてはいかがでしょうか?


メルマガ登録でおためしセット


6月2日からはじまる楽天スーパーセールで上記の海の精 ほししおなどを狙っています☆


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/23 10:35 [edit]

category: 食。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1017-bb31ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

