--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

■元彼と同じ職場で働く。  

元彼と同じ職場で働く・・・・

そんな状況ってどうなんでしょうか?

Huluで『アリーmy Love』を思いながらそんなことを思いました。相当忘れていますね、わたし汗。

そうか、ビリーと!

といきなり懐かしく思い出しました、でも、ビリー以上にジョージアを嬉しく眺めたなーそう、ジョージア!!!最後まで嫌いだったんだけれど、なぜか憎めないジョージア!!!


で、ビリーって誰やねん?笑


アリーの幼なじみで元彼。一緒の大学に入ったが、アリーの方が成績優秀だったため転校し、ジョージアと知り合う。




という人。で、ジョージアはビリーの奥さん。そして、ビリーはアリーの同僚・・・ついでにジョージアもアリーの同僚・・・


ややこしい職場やなぁ~



わたしは職場恋愛をしたことがないので、その楽しみを知らない一方で元彼が同じ職場に!?というややこしい状況になったこともない。なので、アリーの気持ちは知識でしか理解できないけれど、無理だよね~。


元彼と親友になるってことはあると思う。

わたしもそうでしたが、わたしの結婚と同時に自然消滅になりました。でも、それはあくまでもたまに会い、たまに仕事の愚痴をこぼし、たまに付き合っている相手の愚痴をこぼす関係性だったからノープロブレムだったわけです。ま、いってみれば人生の彩りみたいな感じでした。


でも、でも・・・


同じ職場にいるといややわぁ~~~~~ってか無理ですね、わたしは。ストレス爆発!って感じになりそうな気がします。笑


まだ2話までしか見ていませんが多分、またどっぷりとはまりそうなわたしがいます。


ゆるゆると毎日お昼に2話ずつ進めていきたいと思います☆


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/15 15:37 [edit]

category: ドラマ。

thread: hulu - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1007-4aa55c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

