--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■美少年。  

以前、一人の甥に関して■美少年。と書きました。

ええ、その話を友人にすると「今だけ~」とバカ、いえいえ、伯母バカぶりを呆れたように言われました。いえ、やはり、彼は美少年だと思います。ちょっと気難しい美少年、という風情でしょうか。

甥の母と話をしていると、やはり学校では女の子に囲まれている様子が伺えました。

良くも悪くもちょっとおっとりとしている、マイペース甥を女の子たちが競ってフォローしている様子。バレンタインのチョコレートもちょこちょこ頂いている様子。

甥の母曰く、「そうですか・・・?毎日、見ていると分からない・・・」とのことですが、力強く断言してきました。


彼は大人になったらハンサムになる!と。見目麗しい男になる、と!!!


とわたしが断言していると横で我が母も頷いていました。


「あの子は格好良くなるわ~」


と。単にわたしと母の趣味が一致しているだけかな?でも、本当に綺麗な顔立ちでうっとりとする。他の甥の見た目はそこそこって感じだけれど、あの甥は違うと思うのです。。。伯母の欲目かしら?

まーこれから成長するにつれてどうなるか分かりませんが、願わくば、このまま涼しげなハンサム街道を走ることを願っています。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/13 16:35 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1003-2f3fa472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

