--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■そうか、明日から。  

今日、昼休み、銀行へ行きました。

にぎやかな商店街の中、すれ違った男性の声がわたしの耳にポーンと飛び込んできました。


「明日から12月ですねー」


12月。

そうか1年ももうじき終わろうとしているのか、と何気にそのとき、衝撃を受けました。


明日から12月。

さようなら、11月。


何気に今年の秋は短かったように思います。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/11/30 22:46 [edit]

category: 日々。

thread: つぶやき。独り言・・。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

アガサ・クリスティの大ファンのわたし。

一度、クリスマスプディングをクリスマスに食べてみたい!と思っていました。

そんなときにルピシアから届いたお便り。

そこには憧れのクリスマスプディングが。

手作りもありでしょうが、どう考えても材料を揃えるのはもちろん、作るのも大変そうなので注文しました!

ルーツ&ウイングス クリスマスプディング

クリスマスプディング
クリスマスプディング (Christmas pudding)は、イギリスの伝統的なクリスマスケーキ。具材にプラムが使われることが多いため、プラム・プディング (plum pudding) とも呼ばれる。
味や食感、外見は日本人が想像するケーキや一般に「プリン」と呼ばれるカスタードプディングとは大きく異なる。味は濃厚で芳醇、その食感は「ドライフルーツが舌に絡む」とも言われる。


多分、甘さも味も想像とはまったく違うと思っています汗。

ああ、でも、これで長年の願いが叶います!



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/11/26 19:24 [edit]

category: 日々。

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

Mon.

■そういえば・・・。  

最近、夫婦二人の写真を撮っていません。

意識しないと撮らないものですね。お出かけが減っていることも要因の一つでしょうか。

ちょっと寂しい気がします。

年末年始に機会があれば撮影したいものです。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/11/26 19:13 [edit]

category: 日々。

thread: つぶやき。独り言・・。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

