--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■理想のプロポーズ  

つい先ほどまで踊る!さんま御殿を見ていた。

最後のコーナーでオアシスの大久保さんと安めぐみさん、小学生のオンナノコ二人で映像を見ながら、理想のプロポーズについて語るシーンがありました。

これがちょっとツボにはまった、というか・・・

今更ですが、



わたしも演出が欲しかった∑d(・ω・*)



何の演出もなかったもんなー棒読み

フツーに


「結婚しようか・・・s、snowwhiteとは価値観とか金銭感覚が似ているし・・・」


と現実な提案でしたことよw


まーうすうすこの言葉がくるだろうとは気づいてはいましたが、場所とシチュエーションをもっと考えてくれー!!!と未だに根に持っていますwww

ま、もう終わったことですし、詳細は避けますがね・・・遠い目。


かといって、どんなプロポーズシーンを夢見ていたのかと言われるとちょっとビミョー

たいして思いつかないんですよね


厳密にはプロポーズではないけれど、この映画にちょっとわたしが憧れた恋愛シーンがあります。

ストーリーもシチュエーションもうろおぼえなんですが・・・多分、こんな感じだった。。。



オトコ(ジャン・ユーグ・アングラード)とオンナ(ベアトリス・ダル)が海沿いの道をドライブし、車を止めます。

車のボンネットをあけると、ホールのケーキが登場。

ケーキの上に花火をたて、パチパチ。

オトコがうたうハッピーバースディ。




ああ、うっとり~。

これぞ、恋。

このパターンでプロポーズがあれば感動したんだろうな~なんてwww

ま、わがままは言いません。。。。



で、世間の皆さんはどんなシーンを思い描いているのかしら?


あなたの理想のプロポーズは?
理想のプロポーズ
理想のプロポーズの時の姿勢(かがむ?)
記念日? 誕生日? 20代男性が考える理想のプロポーズの時期とは
感動するプロポーズの方法ないですか?


あと、こんなのもあります。サイトはこちら

コンチェルト プロポーズ

こんな船の上でプロポーズできます↓

コンチェルト

こりゃオンナノコはイチコロっしょー笑

とはいえ、これをやられたら、こんなお金があるならっ!!!!と叫ぶわたしがいそうですが・・・

夜なんか究極にロマンティックだと思いますwww


■ランキングに参戦しました。■
 >>>FC2 Blog Ranking
 >>>にほんブログ村 アラフォー主婦
 >>>にほんブログ村 主婦日記ブログ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2010/08/29 20:51 [edit]

category: コイバナ。

thread: 呟き - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0
わたしと旦那は出会ってから夏になると、毎年のようにここを訪問する。


 赤目四十八滝



というわけで昨日、訪問をした。

今回は珍しく電車で訪問。近鉄赤目駅からバスが出ている。始発(!?)の9時のバスに乗り、赤目に到着。

赤目1

この時間帯に来るのは初めて。いつも日中が多かったので。

皆さん、赤めに訪れる時は朝早いほうがいいです。とはいえ、8時半からしか入れないのですが・・・汗。

9時に入ると空気の澄み渡り加減がいつもと全く違います。

何よりも人の少なさに落ち着きますし、道も歩きやす~い。暑さを感じないから、すいすいと歩けます。体も楽チン。

では魅惑的なもののけの世界へようこそ。

ちなみに、写真の順番は適当です。。。

赤目2

赤目3

赤目4

赤目5

赤目6

あと、昨日は意識してゆっくりと歩きました。

いつもは初め超元気→最後グダグダというパターンだったのですが、今回はかなりゆっくり。

巌窟滝まで約1時間30分で到着。で、手持ちのパンフレットを見るとそこにも90分と書かれており、平均ペースで歩いたことを実感。

でも、疲れはゼロ。息もあがらないし。脚もそれなりに快調。

が、帰りになるとにきました・・・汗

いつも下山時、それも左足の膝なんだよね~。なんでだろう?不自然に力がかかっているのかな~。

登山時の膝の痛み
下山時の膝痛

ちょっと色々と考えたいと思います・・・もう若くない、とかいう問題ではないような気もしますね・・・汗


あと、いつも思うのでうすが、サンダルやミュールで赤目の渓谷を歩いている人をよく見かけますが、それはやめたほうがいいと思いますよ。

基本、岩場があるし、それも濡れていることが多いし、フツーに滑りますよ。。。

カップルでオトコの足元はスニーカー、しかし、オンナノコの足元は・・・という組み合わせをよく見ますので。。。余計なお世話だったらごめんなさ~い。


12時ごろには出口に到着。

駐車場は満杯だし、空気も一気に熱をはらんでいました。朝の清涼さが嘘のよう。

是非、朝一番に訪問されることをオススメします。マイナスイオンたっぷりですよ~!


【赤目四十八滝】
NPO法人赤目四十八滝渓谷保勝会 赤目観光協会
〒518-0469 三重県名張市赤目町長坂861番地の1
TEL:0595-63-3004
FAX:0595-63-8400


■ランキングに参戦しました。■
 >>>FC2 Blog Ranking
 >>>にほんブログ村 アラフォー主婦
 >>>にほんブログ村 主婦日記ブログ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2010/08/29 13:58 [edit]

category: 三重。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0
最近、時事ネタ(?)が続いているな~汗。

ウッズ元夫人が米誌に心境、「不倫は一度も疑わず」
米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(34)と23日に離婚したエリン・ノルデグレンさん(30)が、騒動後初めてメディアのインタビューに応じ、元夫の不倫発覚以来、「地獄を経験した」などと心境を明かした。
 スウェーデン出身のエリンさんは25日発売の米芸能誌ピープルで、「それまでの人生が突然うそに変わると考えるのは難しいこと」とコメント。この3年半は妊娠や子どもの世話、心理学の勉強で自宅にいることが多く、ウッズの不倫については一度も疑ったことがなかったと語った。

 ウッズの不倫が発覚するきっかけとなった昨年11月の交通事故をめぐっては、「わたしがゴルフクラブで彼を殴ったという憶測は本当にばかばかしい」と、一部の報道を否定した。

 離婚による財産分与については、エリンさんとウッズともに明らかにしていないが、同誌は1億ドル(約84億7000万円)相当と報道。エリンさんは「お金で幸せは買えないし、家族を元通りにできない」と話した。

あえて、エリン元夫人のインタビュー記事から。

タイガー・ウッズ夫妻2


先日、友人とこの話をしていた。

しかし、しかし、ワタシ的には友人の発言に甚だ深い疑問を抱いた。



「タイガーがかわいそう。タイガーは著名人なのよ。あんなに追い詰めなくても・・・皆のタイガーなんだから・・・もっとうまい処理の仕方があったと思うわ・・・今後の彼の活躍とか人生とか考えないのかしら・・・」



という。

わたしの頭にはたちまち「?」マークが飛び散ったわ。

何ゆえにエリン元夫人が元夫の、いえ、はっきりというわ、浮気したロクデナシの元夫の名誉や体面をはばかる必要があるのだ?

その名誉や体面とやらのために妻としての怒りや悲しみをぶつけるな、と?



ふざけるな



ってなもんである。

彼女いわく、「タイガーは皆のものだし、ファンだっているんだし・・・」とのこと。

わたしから言わせれば、世界的セレブであろうと、プロゴルファーであろうとなんであろうとエリン元夫人にとって、タイガーはただのオトコであり、ただの夫でしかなかったはず。


夫が浮気したら妻はどうするのだ?


黙して語らず?

アホか!あこまでコケにされたらわたしだって怒りを発露させるし、悲しみを表現するわ。

旦那の名誉や体面なんか放っておけ!!!!


こうなったら、愛した分だけ憎しみが大きいのよ・・・とばかりに怒りをぶつけるわね・・・



慰謝料をとれるだけとるわよ!!!!!

こうなったら傷つけたれた分だけ怒りをぶつけてやる!!!!!



と熱く語りました。

はぁ、はぁ、疲れたわ・・・




帰宅後、旦那にその話をすると、旦那曰く「友人は昔の日本のオンナ、snowwhiteはイマドキのオンナ」とのこと。

そうなんですかー!!!???


なんか友人と話しているときも思ったのだけれど、わたしって冷たい、ドライなオンナなんかいな・・・とちょっと戸惑ったわ・・・汗

意外と小心者なので・・・



■ランキングに参戦しました。■
 >>>FC2 Blog Ranking
 >>>にほんブログ村 アラフォー主婦
 >>>にほんブログ村 主婦日記ブログ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

snowwhiteの最近の美容日記は・・・

ゆるゆると美人になりたい!

になります。興味を持っていただける方は是非。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


にしても思うのはキム・ヨナvsブライアン・オーサーの泥沼の戦いもいわば離婚騒動みたいなものよね・・・

オンナ(キム・ヨナ)はもう終わったことと思っている。

でも、オトコ(ブライアン・オーサー)はまだ未練たらしくしがみついている。。。

世の中、色々とありますねー
関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2010/08/27 19:56 [edit]

category: 日々。

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

