--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
20140911_ヒフミド_2


現在、ノースキンケアライフ。


 → わたしらしく年齢を重ねる。


というわけで、ノースキンケアライフに入るまで愛用していたヒフミドの化粧水とクリームを処分しました。

また、使うかも・・・と手元に置いていたのですが、恐らくもう使わないと思われるのでさようなら、さようなら。


処分をしながら、今まで化粧品類につぎ込んだ金額を想像するとクラクラしてきましたわ・・・





9月に断捨離したもの
1 20代前半に購入したスカート
2 派手な総シルクレースのワンピース
3 ロングカットソー
4 tumuguのランダムリブニット(グリーン)
5 tumuguのランダムリブニット(ボーダー)
6-9 靴下4足
10 アームカバー
11 ハンカチ
12-16 針金ハンガー5本
17-21 本5冊
22-42 日用品モロモロ
43 化粧水
44 クリーム



何個断捨離できるでしょうか?


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/09/11 15:59 [edit]

category: 手放す。

tb: 0   cm: 0
日用品モロモロを断捨離しました。

大雑把ですが20個処分したということで。

実際にはもっと処分したような気がします。


それにしても探せばいろいろと断捨離するものがでてくるものですね・・・

何故、靴の箱をとっていたのだろうか?とか何故、同じヘアムースを3本も?新品のままで放置?何故、蓋だけ?とかいろいろとでてきましたorz

他、もう絶対に使わないであろう保温マグも捨てました。

これも気になっていたのよねぇ・・・

でも、いつか使う日がくるかも?と思い、保存しておりました。


さようなら、さようなら。





9月に断捨離したもの
1 20代前半に購入したスカート
2 派手な総シルクレースのワンピース
3 ロングカットソー
4 tumuguのランダムリブニット(グリーン)
5 tumuguのランダムリブニット(ボーダー)
6-9 靴下4足
10 アームカバー
11 ハンカチ
12-16 針金ハンガー5本
17-21 本5冊
22-42 日用品モロモロ



何個断捨離できるでしょうか?


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/09/10 14:57 [edit]

category: 手放す。

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0
本を5冊、断捨離しました。

本に関しては難しいですね・・・

読んだらもう断捨離という潔い方もおられるようですが、わたしには無理です。読んで、ほんまにケッっと思った本はともかく、少しでも気に入った本になるとなかなか処分できません。

我が家の本棚は常にオーバーフロー気味。

ええ、明らかにオーバーフロー気味で床に積み上げておりまする。。。


ま、それでも、わたしは定期的に断捨離にかこつけて整理をしておりますが、主人は絶対に捨てません。

ま、彼は確かに少数精鋭型で購入も吟味に吟味を重ね、更に購入すると何度も読み返す男なのでまぁ、それもありでしょう。でも、少しずつ少しずつたまっていくんだよぉ~


・・・

人のことはいい。

まずは自分の本の扱いを考えないといかんですね。図書館をもっと活用すればいいのでしょうが、どうにもコレクター気質が邪魔をしておりまする・・・





9月に断捨離したもの
1 20代前半に購入したスカート
2 派手な総シルクレースのワンピース
3 ロングカットソー
4 tumuguのランダムリブニット(グリーン)
5 tumuguのランダムリブニット(ボーダー)
6-9 靴下4足
10 アームカバー
11 ハンカチ
12-16 針金ハンガー5本
17-21 本5冊



何個断捨離できるでしょうか?


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/09/08 11:22 [edit]

category: 手放す。

tb: 0   cm: 0

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

Sponsored link。

Sponsored link。

最新記事

月別アーカイブ

楽天でお買い物♪

リンク

旅をする。

▲Page top

