--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

■横田寿司で夜ご飯。  

橿原神宮近くの横田寿司へ。


20140624_横田寿司_店内


注文は迷いまして、とりあえずの1,080円のお皿を注文しました。


20140624_横田寿司_メニュー


20140624_横田寿司_にぎり_1


個人的にはほたてがうまかったなぁ~ビバ、ほたて。醤油の甘しおっぱさとほたてのぷりぷり感がたまらんハーモニーを醸し出しておりました。

そして足りないものは後ほど追加、という感じで。好みが分かりやすい追加品・・・(汗)


20140624_横田寿司_にぎり_2


20140624_横田寿司_にぎり_3


ただデザートはちょっと・・・これと他にも注文をしたのですが、いずれも凍っており、固まっておりました。なので、味がイマイチ分からず・・・?と感じで終わってしまいましたことよ。


20140624_横田寿司_デザート


でも、最近は回るお寿司ばっかりだったので、こういうところで食べるとやっぱり違うわね、とシミジミしました。でもお値段はお手頃で、気軽に訪問できる感じがいいですね!

一度、ランチでいってみたいなぁ~と思っています。機会があれば訪問をしたいと思います!

ただ駐車場が狭いのが難点・・・


横田寿司

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 畝傍駅八木西口駅



ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/06/25 11:01 [edit]

category: 奈良グルメ。

tb: 0   cm: 0
大和八木駅下車後、近鉄百貨店へ向かう商店街の中にあります。

20140522_茶々


20140522_メニュー¹


今回はランチセット(1,580円)を頂きました。玄米入りご飯と選べるおばんざい、季節のフルーツ、選べる健康茶、スイーツがセットされております。


20140522_ランチ


全体的に優しくほっこりとする家庭の味でした。薄すぎることもなく、濃すぎることもなく、ペロリと全部いただきました。笑

個人的には豆と里芋の煮物、ひじき、卵焼きが好みでした☆

選べる健康茶はしょうが茶をチョイス。優しい甘さとしょうがの香り。


20140522_しょうが茶


最後、残念だったデザート・・・


20140522_デザート


写真を見ていただければわかるかと思いますが、添えつけのスプーンの持ち手が餡にかかっているんですよね・・・なんだか最後に残念感がドヨヨ~ン、と。

また、忙しい時間帯のだったためかサービスがやや荒っぽかったかも。。。


でも、機会があれば次回はモーニング&珈琲を頂きたいと思います♪


茶々

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅



ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/05/22 15:13 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0
休日のショッピングセンターは混んでいること、混んでいること。買い物につかれ、ちょっと休憩と珈琲を求めて入店しました。

以前から入店したいな、と思っていたのですが、なかなか。

注文は迷ったのですが、下記のメニューに記載されているパウンドケーキフルーツとアイス添えを注文。飲み物は珈琲。


20140518_丸福珈琲3


珈琲は濃厚でこれぞ珈琲という感じでした。ブラックで頂きましたが、嫌みのない苦さでしたよん。


20140518_丸福珈琲


写真通りの商品が。


20140518_丸福珈琲2


パウンドケーキはいずれも洋酒がきいており、大人の味でした。個人的にはアイスクリームが超美味しかったなぁ~。

その反面、生クリームに「・・・」と。時間が経ったパサパサ感を感じました。それがちょっと残念。


でも、雰囲気があり、落ち着いた店内でした。機会があれば、一人で訪問をし、ゆっくりと過ごしたいものです。


丸福珈琲店 橿原アルル店

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:カフェ | 金橋駅




ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/05/18 17:32 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

Sponsored link。

Sponsored link。

最新記事

月別アーカイブ

楽天でお買い物♪

リンク

旅をする。

▲Page top

